千代田かわらばんのサイトに戻る

2016年9月9日金曜日

麹町納涼こども会に参加してきました!

こんにちは!麹町地区担当の野中です。



















先日、麹町納涼こども会が開催され、
当会からは、同じ麹町地区担当の諸貫、野中、永松、中屋敷、西村の5名で参加してきました。

当日はあいにくの雨だったのですが、会場には麹町地域の皆様が来場されて賑わっていました・・・!


















毎年参加をさせていただいていますが、まちのこども達が主役のこの納涼祭は、毎年こども達の笑顔が輝いていて、毎年参加するのがとても楽しみです!

場内では各町会の皆様と区内の大学生ボランティアの運営する出店でにぎわっており、センターステージでは元気いっぱいの子どもたちがダンスや歌の披露してくれました。

















































































今年も会場内では、「社協さん」と皆さんにお声を掛けていただきました。
ご近所さんやお馴染みの方とお会い出来ることは、お祭りの醍醐味ですね!
私たちも普段お世話になっている皆さんと、たくさんお会いできました。












































これからも皆さんと一緒に、麹町をますます元気に、盛り上げていきたいと思います。
またお会いできることを楽しみにしています!












0 件のコメント:

コメントを投稿