千代田かわらばんのサイトに戻る

2015年9月3日木曜日

麹町納涼こども会


先日、麹町納涼こども会に参加してきました。

小雨がぱらついたりとあいにくの天気でしたが、そんな天気はものともせず!会場に着くとたくさんの方で賑わっていました☆
 
 
 
 
 
 

 町のお祭りに参加する楽しみと言ったら・・
催し物はもちろん、多くの方と出会えること!周囲でも「あら、こんにちは!」といった声の掛け合いが色々なところで聞こえました。

私たち社協職員も、普段お世話になっている町の方々にたくさんお会いすることが出来ました。
ご家族でいらしていたり、支援会員さんといらしていたり。
みなさんがお祭りを楽しんでいる姿をぱしゃり☆

 
 
 
 
 


 私たちも、そんな雰囲気を楽しみながらついつい長居をしてしまいました。
こういった活気のあるお祭りが催されるのも、陰で働いていらっしゃる町の方含め町会の方々等がいらっしゃるからだと思います。

 







私たちも、麹町の地域力を底上げするためにこれからも一緒に頑張っていきたいとと思いますのでよろしくお願いします!

                                         (成年後見係 竹村)

0 件のコメント:

コメントを投稿