千代田かわらばんのサイトに戻る

2015年7月28日火曜日

第65回 社会を明るくする運動に参加しました!

みなさん、こんにちは!
毎日暑い日が続いてますが、熱中症対策・日焼け対策はできてますか?
楽しい夏を元気に過ごしたいですね!
 
さて、麹町地区担当は、7月21日に
第65回社会を明るくする運動 麹町大通りパレードに参加しました!



社会を明るくする運動とは、すべての国民が、犯罪や非行の防止と罪を犯した人たちの更生について理解を深め、それぞれの立場において力を合わせ、犯罪のない地域社会を築こうとする全国的な運動で、今年で65回目を迎えました。
「犯罪や非行をなくし、罪を犯した人たちの立ち直りをみんなで支えていきましょうね!」
そんな願いをカタチにしたのがこの運動です。
 
 

大人から子どもまで大勢の方がパレードに参加し、盛り上げました。

 
気温34℃を超える中、元気いっぱいに歩きました。


ちよだ社協麹町担当もさわやかな笑顔で参加です!
 
 
みなさん、暑い中お疲れ様でした!
麹町のみなさんの笑顔と元気で、犯罪のない安全な地域づくりをしましょう!
 
 
総務係 川野
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿