千代田かわらばんのサイトに戻る

2014年9月17日水曜日

番町子ども会

こんにちは!
朝晩と涼しくなり、すこしずつ秋めいてきましたね。

さて麹町地区担当の佐藤・諸貫・野中・川野で9月16日に
行われた番町子ども会にお邪魔しました!



今年もBJB(番町ジュニアバンド)による、元気いっぱいの子どもたちの演奏で始まりました。
息の合った演奏、すばらしかったです!


                どのブースも大盛況!長い行列ができていました。






          
                    町会のみなさんも大忙しです!
 



                  楽しみながら学ぶブースもあります!


 


ボランティアグループの「点訳グループ ちよだアイ」や「東京YMCA手話サークル」も参加しました。

毎年にぎやかに開催されている番町子ども会ですが、愛育会のみなさまや町会・地域団体のイベントにかける気持ちの強さが感じられました。のびのびと楽しむ子どもたちの姿が印象的です。
子どもたちも優しく強い大人に囲まれて素敵な思い出になったのではないでしょうか。
ありがとうございました!


かっこいい写真を1枚! 


(総務課 川野)

0 件のコメント:

コメントを投稿