千代田かわらばんのサイトに戻る

2014年1月9日木曜日

初めまして



1月に入職し、麹町の担当になりました千葉桂子です。

今週末の1月11日(土)に行われる町会行事「番町連合新春獅子舞・餅つき」に参加させていただくことになりました。入職して初めての行事参加をとても楽しみにしております。

私自身、福島県出身で自然が多い場所で育ち、地域の繋がりがあるところでしたので東京に出てきて地域の方と触れ合える機会をいただき嬉しく思っています。「お餅つき」を体験するのは小学生以来になるので子どもの頃の記憶を思い出して皆さんと楽しく参加したいと思います。

皆さんとたくさんお話をして、これから担当していく麹町のこと、地域の方々のことを覚えていきたいです。そして、私のことも皆さんに知っていただけるよう町会行事に参加していきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

麹町地区担当  ボランティア係  千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿