千代田かわらばんのサイトに戻る

2013年12月16日月曜日

平河町一丁目町会高齢者落語会♪


皆さまこんにちは。
クリスマス・年越しを目前に、街も賑やかになってきました。
心が躍るのと同時に、師走の慌ただしさがやってきています。

 先日、平河町一丁目町会高齢者落語会に参加してまいりました。
 
皆さまにチケット・お知らせ等を配布するお手伝いをさせて頂いた後、皆さまと一緒に落語鑑賞です。

実は、私は落語を鑑賞するのは今回が初めてでした!
 
 



国立演劇場の雰囲気のある中での落語は(想像していたよりも!?)面白く、たくさん笑わせてもらいました。何より平河町の方と、次は誰だ、ここが面白い、といった様な話をしながらの鑑賞はとても有意義でした♪


 
 多くの町会があり町の皆さまがいる中で、皆さまの名前を覚えるのはなかなか時間がかかってしまうこともあるのですが、

こういった機会を大切に、皆さまと仲良くなり、ご意見・ご相談を頂いたり、
また、色々なことを学ばせて頂きたいと改めて感じました。

 お声をかけていただき、ありがとうございました。

 さて、今年もいよいよあと半月をきりました。
皆さま、良いお年をお過ごしください!
 
 
                                (竹村)

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿