千代田かわらばんのサイトに戻る

2011年9月15日木曜日

番町こども会におじゃましました!







9月10日、番町小学校において「番町子ども会」が催されました。








当日は、30度を超す真夏日でしたが、大勢のお子さんで、賑わっていました。焼き鳥やかき氷フランクフルト、スーパーボールすくいなど、出店が多数出展され、あちこちでお子さんの歓声が上がっていました!社協職員一同、子どもの元気に圧倒されました…。










まだまだ暑い日が続いておりますが、残り少ない夏を皆さま満喫して下さいね。







































































また、地元消防団の放水の実演があり、普段なかなか触ることができない消火活動用のホース(?)にお子さんが集中!めったにできない体験に大喜びだったご様子でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿